凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

レッドチームとブルーチーム

2019-11-02 08:32:10 | 日記
皆さんご存知の通り、私はK機関の工作員です。
巫山戯て、峰不二子なんて言ってますけどね。



で、工作員ということは、戦っている「相手」がいるわけですね。
それは、組織かもしれないし、個人かもしれない。
複数の団体かもしれない。
ここに集ってくださってる方は、おそらく余命や小坪氏に対する興味で覗いてくださってると思うんですね。


で、私達は、彼らをレッドチームとして、潰す気で動いています。
実際に潰すのは当事者の皆さんですけど、そのために勢力を削ごうと動いている。
とどめを刺すのは私達じゃありません、念の為ですけど。
弁護士さんや、市民の方や、それに準ずる方々が仕留めないと意味がない。



でね、私達がレッドチームと認定している彼らは「保守」を自称していますね。
対義語は、「革新」です。


彼らは、本当に「保守」なんですかね?
本当に日本を良くしようとしてますか?
暴力による革命を起こすのが、保守ですか?
その当事者を隠匿するのが保守ですか?
違うでしょう?



私達がレッドチームに認定している方は何人もいますし、団体もあります。
でもね、「レッドチームから抜け出した」と私達が認定している人たちもいるわけで、
もちろんその逆もあるわけですよ。
ブルーチームだったけど、レッドチーム入りしちゃった、とかね。
残念だなあ、目の付け所がいい人だったのに。
そんな人が、何人もいます。
残念なことです。


保守を自称している人がレッドチームにいるということは、
そうでない方がブルーチームにいるということも考えられるわけです。
日本はこうしなきゃいけない、こういう改革をしなきゃいけない、
そう訴えてる人がブルーチームにいることもあるっていうことです。
それって、ありじゃないですか?
保守と革新の線って、どこにあるんですか?
日本をいい方向に持っていきたい、その気持ちに、保守とか革新とか、関係ありますか?
某氏たちみたいに、自称保守で、別になんの役にも立ってない人もいる。
共産党でも一生懸命日本のことを考えて動いている人もいる。




もちろん、ある方々にとっては、私たちは敵認定されてると思うんです。
思想的なものかもしれないし、私達の存在自体が邪魔な人もいると思う。
それは否定しません。
だから私たちは、いつやられてもいいように、今の自分にできることを精一杯やっています。
茶化しに来るのは構いません。
大体、「工作員だ」っていうこと自体が変な話ですからねw



ここのコメント欄で楽しませてもらってるのは本当だし、私が息が抜ける場です。
私が工作員としてではなく、ただの人間としていられる場所です。
ただ、このコメント欄であろうと、どこであろうと、私達の活動の邪魔だてする人は容赦しません。
潰します。
ここに宣言しておきますよ。

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潰せる? (悪魔の提唱)
2019-11-02 09:24:27
>このコメント欄であろうと、どこであろうと、私達の活動の邪魔だてする人は容赦しません。潰します。

うーん。
本当に潰せると思ってるの?

私は無理だと思います。ニダーマンのように、ここから追い出すことまでは出来るでしょう。でも、潰すって簡単じゃないですよ。
彼は自分のブログを持ってるし、活動の場はいくらでも広げようと思えば広げられる。

簡単にできもしないことを宣言しないほうがいいと思うし。
ましてや、あちこちフラフラ小判サメのように付く相手をコロコロ変えてる二重人格者のことは。潰す意味すらないと思う。
Unknown (しろたん)
2019-11-02 10:48:10
テルミンさんに質問です。
工作員になられた切っ掛けはなんですか? それとK機関がとても気になります。いつかブログでまとめて教えて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2019-11-02 11:53:21
慎曰く、吾十有五にして車を志す、三十三にして立つ、四十にして惑わず、五十にして天命を知らず、六十にして耳順わず、七十にして心の欲する所に従い、矩を踰ゆ

惑わず=自分の主張を頑なに変えないこと
Unknown (Unknown)
2019-11-02 14:07:04
誰にも相手にされず、心が壊れ、まともな生活ができないようになったら、それは「潰れた」といえませんか?

K機関についてはコメント欄にてかなり踏み込んだネタバレがありましたが、それでも理解できないのですか?
だったら、永遠にわからないでしょう。

狭い門からはいりなさい。滅びに至る門は大きく、その道は広いからです。そして、そこからはいって行く者が多いのです。

安易に答えに得ようとするのは、安易に大きい門を選ぶようなものです。そのような、自ら滅びに至ろうとする者に対しては、何を言っても無駄ですね。
Unknown (terumi_satoh)
2019-11-02 14:17:22
悪魔さん

邪魔だてしなければ、別に潰さなくても泳がせて構わないんです。
他のレッドチームの人もそうですしね。
うちらは、向こうの邪魔をしてるわけじゃないでしょう?
ちょっかいをかけてきてるのは向こうだ。

彼は、自分の考えたことが全てだと思って生きている。
それが全て彼の「思い込みに過ぎない」ということをわからせてあげれば、ここに来る意味はなくなるし、
彼の存在意義もなくなるわけですね。
あいつは朝鮮人だ、こいつはニダだ、って言ってるのは冷凍炒飯と一緒なわけですよ。
でね、私としては、「お前には……(ピーー)」って、直接言ってくる、冷凍炒飯のほうが数倍マシだと思ってるんですね。
自分で作った世界に、自分で書き込んで、他人に関する思い込みをよそに撒き散らしたりしないでしょう?
冷凍炒飯のほうが、数倍「わかってる」と思うんですよね。
Unknown (terumi_satoh)
2019-11-02 14:20:16
しろたんさん

うーんと、つい最近もこのブログに書いた気が……。
工作員になったきっかけも、このブログに書いた気が……。

機会があったらまとめてみますが、すみません、確かコメント欄で書いた気がするので
予習しておいていただけますか?
Unknown (terumi_satoh)
2019-11-02 14:26:14
慎曰くのUnknownさん

wwwww
33にして、行橋市議になったんでしたっけw
40で人の言うことを聞かない駄々っ子、
50になっても自分探し、
60になったら耳が遠くなり
70になったら人の言うことも頭に入ることなく、自分の思い込みで行動する?
もしかして認知に歪みが来る?
それは、今でもそうだと思いますけどねw

彼の将来はこうなるんでしょうかねww
Unknown (ざむ)
2019-11-02 14:33:10
「信念」や「大義」は、「生きる目的」になります。
敵の「信念や大義」を、無様に潰せば、相手は、人として「死んだも同然」です。。

敵対する相手に、そこまでヤり続けられるのは、「強烈な怨み」もしくは、「シゴトとして」のどちらか。。(^_-)

そして、「強烈な怨み」は、「信念・大義」として、また、こちらの生きる目的で~す(笑)
Unknown (terumi_satoh)
2019-11-02 14:48:04
ざむさん

うちらに関しては、信念や大義に合わせて、仕事に近いでしょうかね。
強烈な恨みは、そうですね、それが昇華されるのと同時に、生きる意味が失われてしまう。
冷凍炒飯の人は、恨みが強いと思います。
恨まれてなんぼのことしてますしね。
だからこそ、彼らの恨みに見合う仕事をしようと思ってますよ。
Unknown (Unknown)
2019-11-02 16:12:52
安心して仕事をするための場を機関が強引に用意する。
我々が仕事をしなければ、我々が機関に潰される。
故に、我々は仕事をする。
常識では理解できない話だが、これが真実である。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。