(o^-^o) masa (o^-^o) のブログ。

散歩を楽しむ。

まさかのまさかと言ったら遠藤に失礼!。

2021-05-23 14:59:59 | 日記
  こんにちは♬。

今日は梅雨の中休みで、五月晴れの良い天気です。

サツキが見事に咲き誇りました 晴天の日にサツキが撮れました


大相撲5月場所、照ノ富士の独走かと思いきや、
妙義龍戦でまげを掴んで反則負けで1敗を屈しました
昨日14日目遠藤戦で、遠藤に負けて2敗となり、貴景勝と遠藤に1差になりました
遠藤も今場所は好調で、優勝戦線に残っています、初優勝のチャンスを狙っています
しかし、昨日の照ノ富士戦は攻めて攻めていましたが土俵際の魔術師がいて、ああ言う結果に
物言い後審判の協議結果は「照ノ富士が早く落ちている」と言う事で、遠藤に軍配が上がりました
遠藤には失礼ですが、まさかのまさかが起こりました
これで、貴景勝が優勝戦線に息を吹き返し、今日照ノ富士戦に貴景勝が勝つと
遠藤が今日の正代戦に勝てば、3者巴戦となり、遠藤の初優勝のチャンスが近付きます
今場所の立役者は昨日勝った遠藤、千秋楽の立役者は貴景勝が照ノ富士に勝ってなれるのか?
久し振りの巴戦の優勝決定戦を観たいし、大いに期待しましょう
色々予想しながら相撲を観るのも楽しいです、楽しみましょう。


アップして・・・ 綺麗です



 今日もお元気にお過ごし下さい。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね (TAKAOSAN)
2021-05-23 17:52:31
こんにちは
咲き誇っていますね。
しっかり太陽の光を浴びて。

決定戦までいってくれましたね。
貴景勝らしく、ばったり前に倒れてくれましたが(笑)、ここまで来たことで良しとしましょう。
返信する
TAKAOSANさん こんにちは♬。 (masa)
2021-05-23 18:14:17
TAKAOSANさん
サツキが咲き誇り、アト紫陽花が追い駆けて来ています
梅雨に入っていますが、楽しみもあります

照ノ富士は強いです
前半戦までは全勝優勝と言われていましたが
妙義龍に遠藤、貴景勝が頑張りました
優勝決定戦に持ち込みましたので、良しとしましょう
照ノ富士 優勝 おめでとうです。
返信する

コメントを投稿