(o^-^o) masa (o^-^o) のブログ。

散歩を楽しむ。

今日は良い日に。

2020-10-19 19:47:24 | 日記
  こんばんは。 

今日は昼から晴れて良い天気でした
放射冷却現象で明日の朝は、冷え込むのでしょうか、ご注意下さい。


今日は良い事がありました 
7月初め頃歯の被せものが外れ歯医者さんに診て貰って、ガリガリは怖かったですが
そのガリガリも終わり、月1~2回通院して今日終わりました
7・8・9・10月の4ヶ月掛かりました
この間、ガリガリがあり、仮歯が外れること4回、最初外れた時はビックリしましたが
終わってしまえば想い出です
三本の歯に被せ物が終わり、これで硬い物も食べられる様になりました
朝食のトーストの耳が硬くてモゴモゴしながら食べていましたが、
牛乳に浸して柔らかくして食べたのも今は想い出です
10月・11月は病院通いが多かっただけに、歯医者さんが卒業出来たのは良かったです
次は診察、大腸ファイバー、CT検査と続きます、頑張らなければいけません
CT検査は総合病院で施行、コロナ ウヨウヨで用心しなくてはいけません、怖いです
修理が終わり、普通に食べられようになったのは、何よりも今日は良い日になりました。


ランタナが厳しい夏の暑さに耐え、まだ咲いていました アップしました、綺麗です



仲間が一杯咲いています



 明日もお元気にお過ごし下さい。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿