(o^-^o) masa (o^-^o) のブログ。

散歩を楽しむ。

日本はまだまだ・・・?。

2023-05-12 17:54:05 | 日記
 こんにちは♬ 

今日は2日間晴れから、雨に変わる予報です、昼から曇って来ました。

アマリリスが、今年も快調に咲いてくれました



マスク着用解禁から、診察や用事でバスに乗ってウロウロしていますが
マスクの着用率は、病院内、バス乗車中は100%に近い着用率です、安心しました
いつまで続くか分かりませんが、私はマスク着用を地でいっている一人ですから、
目はマスクにいきます、事の重大さを認識している人が多いと判断し、
まだまだ、日本は大丈夫と思った一日でした
コロナもゼロではありませんので、コロナ感染予防は終わっていません
識者も用心が肝要と言って居られます、ゼロになるまでマスクは外しません。
今日6回目のワクチンを接種して来ました、
2ヶ月を経て抗体が出来、数ヶ月抗体が守ってくれるでしょう?
コロナとの闘いは続きます、逃げるが勝ち、まだ逃げ廻りもします。

ここでも頑張って居ます 赤い花が綺麗です



 今日もお元気にお過ごし下さい。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿