カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

渡場のイチョウ並木

2021年11月13日 | 伊那谷 南信州 
上伊那郡中川村 渡場のイチョウ並木

先週まだイチョウ並木は色づき始めの様でしたが

今週新聞にも見頃と出ていたので、朝のうちに出掛けました

現地に着いたときは中央アルプス山並みは晴れ渡っていたのですが

雪のある山頂付近はすぐに雲がかかってしまいました・・・









車の台数も増えて混みあってきたので移動して(中川村)



茅葺屋根のお宅、雪をかぶった中央アルプスは雲の中



今日は一日天候も良くて爽やかでした・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の写真でしたか? (fukurou)
2021-11-13 19:11:34
tenten-3様
こんばんは。
この茅葺屋根のお宅、見覚えがあります。
春の写真でしたか?
秋の時期も絵になるのですね。
このイチョウ並木も見事です。
黄色の絨毯がみたいですね!
返信する
茅葺屋根 (tenten-3)
2021-11-14 20:36:52
fukurotuさんへ
こんばんは。
今日はバタバタと一日を過ごしました
茅葺屋根のお宅自分のブログのタイトルは春、カレンダーは秋です
茅葺屋根のお宅までは近いようで、遠い距離(片道約30分)
季節ごと訪れていますが、同じようなアングルになってしまい
写真に撮るのは難しいですね。
返信する

コメントを投稿