カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華な花 (fukurou)
2019-05-01 18:15:32
tenten-3様
こんばんは。
豪華な花ですね。
芍薬、牡丹はやはり花の王様、いや女王様ですね。
奈良には牡丹のお寺がいくつかあります。昔はよく写真を撮りに行きました。
写しがいのある花ですね。
返信する
牡丹 (blog管理)
2019-05-02 17:11:02
fukurouさんへ

ボタンも庭に植えておけばもっと花を咲かせてくれるとは思いますが
咲いたときに近くにあると嬉しいので鉢植えにしています。
牡丹の花を見に長谷寺や當麻寺にも行きたいと思っていますが、この連休では遠出はあきらめました・・・
今日通りがかった飯田市川路の開善寺さんのボタンやフジはまだ蕾でした、こちらは例年より遅い感じです。
返信する

コメントを投稿