カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

龍安寺(2009京都秋)

2009年11月23日 | 
龍安寺(11/22の様子です)金閣寺から30分ほど歩きました。



石庭の紅葉に期待して行ったのですが、まだ少し色づくところでした。



本堂の屋根修復中で石庭も少し狭くなっているような感じでした



そのせいか思ったより空いていてゆっくりできました。



今回も昨年同様に名古屋から新幹線利用で、京都駅からバスと電車を使い、歩いてまわりました、

(今日は朝から1日仕事でまだ疲れが抜けません・・・。)


この後、龍安寺から仁和寺に向かいました・・・。(続きます)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿