上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

8/3 釣果報告

2013年08月03日 | 日記
朝便 根魚五目

本日はベテラン2名+初心者5人衆の2グループで
キジハタを中心に狙ってみました。
しか~し、出船前に豆アジを釣って貰ったのですが
なぜかサビキに見向きもしてくれません。(><)
仕方なく冷凍いわしを購入して貰いようやく出船しました。
朝一から反応は良いのですが、やはりフレッシュベイトには敵いません。
朝のうちは雨にも降られ、船酔いの人も出てしまい
ちょっと可哀相な状況でしたが、皆さん頑張って釣ってくれました。

 I澤さんご一行様ありがとうございました。
掲載してない写真はメールでお送りしますので
サービスチケットのメルアドにアドレスを送って戴くか
直接、お電話くださればそちらで対応いたします。

釣 果 キジハタ、カサゴ、ヒラメetc.




夕方便  キジハタ&アジ~アカイカ

朝、豆アジ釣りに苦労されたKさん2人組は速攻でアジ釣りに奮戦。
そのお陰で豆アジを充分に確保してキジハタに臨まれました。
他にも早く来て豆アジを釣っていた方もいましたが
やはり活きてる豆アジの効果は絶大です。
ヒラメから始まって、キジハタを夕方だけで10本釣った方もいらっしゃいました。
日暮れに集魚灯を点けてからは、入れノリタイムもありそこそこの釣果になりました。
後半は濁りが大分強くなってしまいノリが落ちてしまいました。
それでもTOPが60杯なので良しとしましょう。
濁りが取れれば、また復調すると思いますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/2 釣果報告 | トップ | 8/4 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事