上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

7/21 釣果報告

2013年07月21日 | 日記
本日はまったくダメダメに終わってしまいました。(><)
西から東、更に北へと普段の4倍くらい燃料を使って頑張ってみましたが
餌取りに餌付けしただけに終わってしまいました。
時折、良い反応もあるんですが、既に針にエサがないのか…?!
今まで好釣果を続けて来たお客様にも土を付けさせてしまいました。(TT)
ちょっと作戦を練り直して、今後の糧にさせて戴きます。
暑い中、頑張って戴いたお客様に感謝!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/20 釣果報告 | トップ | 7/24 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事