上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

7/20 釣果報告

2013年07月20日 | 日記
本日は3名様の予定がお一人寝坊したために、お二人での出船となりました。
朝のうちはサバにかなりジャマされましたが
結構良いサイズのマサバでしたので、サバ好きの方には良いお土産ですね。
今日のお客様は血抜きをして氷水のクーラーに入れてらしたので
あれなら鮮度バッチリでお持ち帰りいただけると思います。
これからの時期は氷の上に置いたくらいじゃダメですよ~!
氷水に漬け込んで魚の芯まで冷やすのがキモです。
さて、釣果ですがメバルは数こそ有りましたが小さいのが多かったですねぇ。
キクカレイは良型も混じりましたが、前半の時間がちょっと勿体なかったです。
ゲストはオニカサゴ、ソイが混じりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定と今日のお仕事 | トップ | 7/21 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事