上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2016 7/8釣果報告

2016年07月09日 | 日記
本日も夜のアじ&アカイカ狙いで出船しました。
始まってすぐに強い雨に見舞われ、それに伴う風でポイントから遠くズレてしまいました。
せっかく反応が付き始めたのに、イチからやりなおし…。(><)
皆さんアカイカ狙いかと思ったら、み~んなアジ目的。
今日のアジはアタリタナが上下に行ったり来たり。
タナを探りきれなかった方とドンピシャ!の人とで差が出てしまいました。
ああと、その日によって当たるサビキやエサの違いもあるので
他の人が当たって、自分に当たらないときには、色々試してみるといいですよ。
エサのお奨めはイカタンをちょい長めにしたのがエサ持ちも良いです。
オキアミもいーんですがエサを取られやすいです。
アジの横で置き竿釣法でも最大は胴長40㎝弱の良型交じりで釣れてましたから
一つスッテなんかで狙っていけばそこそこの数にはなりそうでした。
今後もアカイカは期待大です。♪
今日は雨で写真がありません。m(ーー)m

釣果 アジ ~30匹くらい  ゲスト 黄金メバル、トビウオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダイダービー中間発表 | トップ | 2016 7/9釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事