上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2020 5/28釣果報告

2020年05月28日 | 船釣り
マダイ~夜ヒラメ便

マダイは反応の割に釣れず、ポツポツと。
更に後半は反応も薄くなってポツン…ポツンと。
サイズも大きいのは無く1~5枚で1~2.5kgでした。

ヒラメはお一人だけ顔を見れず。
この方は終了1分前に当たったけど無念のバラシ。
もう一人残った方は30秒前にGET!
こちらもサイズは小ぶり。0~3枚で1~2.5㎏でした。
でも人数の倍くらいは釣れたから良しとしましょう。

            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 5/25釣果報告 | トップ | 2020 5/29釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事