上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2016 7/20釣果報告

2016年07月20日 | 日記
朝便 根魚
今日も朝からぽちぽちとアタって来るのですが
お一方だけなぜかHIT!せず、そのうちに焦りが…。
こーなるとアワセのタイミングも少しづつは早くなってしまい余計に…。
終わり間際になってよーやく手が合い始め連発しましたが、ちょっと遅かったですね。
いつもテンヤで攻めたり、泳がせでやったりして、判ってはいるはずなんですが
ちょっとした気持ちの問題なのでしょうね。
反対側のお客さんは底トレースの横の釣りでしたが
それでもず~っとポツポツ釣って、最後はエサ切れに…。
今日も楽しんで戴けて良かったです。
写真は上に氷が入っていて見にくいですがキジハタだけでも10匹くらい居たはずですよ。


釣果 キジハタ、カサゴ、サゴシ、キントキ

午後便 根魚~アカイカ、アジ
怪我でリハビリ中のお客さんはウズウズしてやって来ましたが
釣りもやっぱりリハビリ中!当たっても当たってもフッキングせず…。
でも、最後の方で感覚が戻るとその勢いでアカイカ入れ乗り状態に。
30杯近く釣って喜んでお帰りになりました。

釣果 キジハタ、コチ、イナダ、
   アカイカ 胴長 15~45Cm 13~30杯



        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 7/18釣果報告 | トップ | 2016 7/21釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事