上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2018 10/14釣果報告

2018年10月14日 | 船釣り
お休みを戴いたので久しぶりの出船となりました。
鯛が顔を忘れちゃった?
朝の始まりこそポツポツ顔は見たけど…
その後はソーダガツオ、イナダ、ワカシの猛攻でポイント移動。
こちらも渋かったけどワラサとマダイがぽちぽちと。

釣果 マダイ 0.5~1.5Kg 0~3枚  ワラサ 2.5~3.5Kg 0~3本
   他 カウント未満、イナダ、ワカシ、ソーダガツヲ、ヨコワ、シイラ、メジナ


夜のワラサ便
昼間あった反応はドコへ?
ワラサも居るのですがサゴシの猛攻。
顔が見れない人も出てしまいました。(><)
それでもトップはクーラーが殆ど埋まっていました。
(サゴシが大部分を占めていましたけど…)苦笑
明日からまた仕切り直して頑張ります!
夜のクーラーの写真は真っ黒になってしまいました。
フラッシュの焚き忘れです。ゴメンナサイ。

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 10/6釣果報告 | トップ | 2018 10/15釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事