上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2017 8/5釣果報告

2017年08月05日 | 船釣り
朝の貸切マダイ~根魚便

マダイは朝からご機嫌よく1時間ちょっとで全員GET!
本来はマダイと根魚半分ずつの予定でしたが、早々に根魚にチェンジ。
根魚も今日はどこのポイントでもハズレが殆どなくて
次々にポイントを変えて攻めました。
一カ所を集中的に攻めちゃうと魚も居なくなっちゃうのでお客様にもご了承を戴くようにしています。
今日はまれに見るでっかいカサゴが上がりました。
他にもキントキ村に当たって、多い人は4~5枚釣ったかな?
お土産十分で楽しんで戴けて良かったです。

釣果 マダイ 0.8~2㎏ 1~2枚、キジハタ、カサゴ、ハタ、メジナ、キントキ


今日の夕方もお魚天国。
アミコマセに中型テンビン、仕掛けは2.5mの2本針で入れ食い状態。
マダイ、ハナダイ、クロダイ、キジハタ、アジと次から次へ。
お蔭でイカをなかなか始めない。(苦笑)
そんなこんなでイカは15~35㎝が~14杯
そうそう、少し前まで小さな女の子だったのに、今日はすっかりレディーになってお父さんとお越しになられたお客様が。
いやあ、月日はあっと言う間なんですねぇ。
ちゃんと自分でイカも誘って釣ってましたね。♪

                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 8/4釣果報告 | トップ | 2017 8/6&7釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事