まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆肉きのこ炒め、かぼちゃサラダ、卵豆腐

2016-05-09 10:56:46 | ウチご飯


普通、赤ちゃんの髪の毛っていつ頃切るんでしょう??

毛に関してシンは残念ながら私の血を受け継いだらしく、

そりゃーそりゃーまぁえらい毛量&伸びるスピードがえっらい早くて

3ヶ月の頃の頃から2ヶ月毎には切ってる気がする

で、これまでは寝てる間に切ってたのに、

今日切ろうと思ったらどうもダメらしく、もぞもぞ起きだしそうになるんですよね。

起きてる間に切ったら、なんと自分の人差し指の内側切るし! 
めっちゃ痛い!

どうやってカットしようかな








・肉きのこ炒め
・かぼちゃサラダ
・卵豆腐
・大根の味噌汁







豚こまきのこ炒め

豚こま、えのき、エリンギ、まいたけを炒めて、オイスターソース等で味付け

色合い地味だけど美味しい







かぼちゃサラダ

かぼちゃ、レーズン、ちょっとのマヨで和え和え。






卵豆腐

暑いし、買い物してたら目に入って、久々卵豆腐。

夏っていう感じがします







で、シンのご飯は、


おかゆ、焼きたまご、トマト、キャベツ、大根、超小さい赤ちゃんブロッコリー。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯◆鶏の黒胡椒ガーリック焼... | トップ | お土産◆高知 梅不し、山口 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチご飯」カテゴリの最新記事