まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆ぶり照り、合鴨スモーク、ごぼうサラダ、冷奴

2016-10-18 13:19:18 | ウチご飯


3人で近くのスーパーで買い物した帰り道、自転車に轢かれそうになりました

結構な勢いで当たってきましたが、頑丈なので大丈夫でした(笑)

『すみません!』と言って走り去っていったおっちゃん

でも翌日となった今日見てみると、当たったところに結構な打撲の跡が…!

その時、たまたまシンを抱っこしていたのがお父ちゃんで良かったです
(ラッキー!)

もう少し気をつけて運転してほしいと思ったと同時に、

自分も車道の路上駐車がひどい時は歩道を使わせてもらっているので

反面教師にしなきゃいかんと思った、今日この頃です。










・ぶりの照り焼き
・合鴨スモーク
・ごぼうサラダ
・冷奴
・納豆
・ほうれん草の味噌汁







ぶり照り
上手に照り照りにできました







合鴨スモーク

大っ好きな合鴨です!

毎日晩酌していた頃は、特によく食卓へ登る一品でした






シンのご飯は、

ご飯、ほうれん草の味噌汁、焼きぶり、ミニトマト、冷奴







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯◆さばみりん焼き、ピーマ... | トップ | 夕飯◆いかとジャガイモと卵煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチご飯」カテゴリの最新記事