まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆カレーライス、ロールケーキでお祝い

2016-10-25 12:46:14 | ウチご飯


今週の日曜日、シンが1歳半になりました

まだ
歩きませんが(笑)

周りの方が、聞いてしまって『まだ?あ、ごめん…。』みたいな雰囲気で、

私はというと、全く気にするどころか、もうちょっと気にしてあげた方がいいんちゃう?

という感じです

ま、そのうち歩くしww

歩かない方が楽なので、逆に助かってます

とはいえ、いざりっ子(シャフリングベビー)の歩き始めの平均と言われている

1歳6ヶ月に突入したので、いつ歩いてもおかしくないですね











シンは先に食べたので、大人だけカレーです。

カレーは、仕事が忙しかったりすると大変に助かる一品です!





そして、無事1歳半をむかえられたので


区切りの良さに便乗して、大人がかぼちゃのロールケーキを頂きました(笑)

甘いもの魔人のお父ちゃんはロールケーキ3切れです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯◆秋刀魚の塩焼き、カブと... | トップ | 夕飯◆肉じゃが、人参マリネ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチご飯」カテゴリの最新記事