まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆鶏の黒胡椒ガーリック焼、じゃが炒め、キャベツ

2016-05-07 16:06:13 | ウチご飯


約1週間のゴールデンウイークに帰省してたお父ちゃんが帰ってきました。

実家の掃除や植木を切ったりしてきたそうです。

帰りは5月5日、やはり羽田は混んでたらしく、帰りのバスが満席で1台乗り過ごして

次の便に乗ったそうです!!

ニュースだとゴールデンウイーク初日は

駐車場が空いてなくて飛行機をミスした人もいたとか…!

無事に帰ってこれて何よりです。






・鶏の黒胡椒ガーリック焼
・ザク切りキャベツ
・もずく
・じゃがいも炒め






鶏の黒胡椒ガーリック焼き

本当はお父ちゃん用に2本用意していたのに、

健康を気にしだしたらしく、1本のリクエストになりました。






じゃがいも炒め

こっちもニンニクたっぷり






ザク切りキャベツともずく

歯ごたえがあって美味しいんですよね~。

春キャベツだし甘かったです♪





シンのご飯は、

おかゆ、キャベツのおひたし、鮭、ミニトマト









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (2)ゴーヤのツルが巻きついた | トップ | 夕飯◆肉きのこ炒め、かぼちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチご飯」カテゴリの最新記事