まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆サバ、筑前煮、ポトフ、揚げ出し豆腐小松菜煮

2016-06-27 09:21:06 | ウチご飯


シンの産まれた時〜退院……目は二重。

その後〜最近……寝起きだけ二重で基本一重。

そんなんで、一重のシンに慣れてるけど、というか、一重が当たり前だのだけど

風邪の影響なのか、熱を出してからずーーっと左目だけ二重なんだよなあ(笑)

朝から晩までっていうのはかーなーりー久方ぶりなので

なんかよその子っていうか、あなた誰?っていうか。。。(笑)

とろーーんとした一重がけっこう気に入ってたからなんだか複雑な気持ち(笑)











・サバ
・筑前煮
・ポトフ
・揚げ出し豆腐と小松菜煮







筑前煮

100日のお祝い以来に筑前煮、作ってみました

ちょっと手間がかかるけど、たまには








ポトフ

安売りになってたシャウエッセン入りです♪♪






サバ

脂がのってて






揚げ出し豆腐と小松菜煮

薄味で出来上がりました







シンのご飯は、

ご飯、キャベツ、人参、納豆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3角形&5角形トマト | トップ | (6)葉っぱがわさわさ&実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチご飯」カテゴリの最新記事