まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

昼飯◆醤油ガーリックペンネ&もやしとぜんまいのナムル

2010-11-09 09:15:37 | 一人暮らし時代
あずきミルククリームというバターの様なものを買ってみました。
どんなものか極小さじで味見………したが最後…で…テレビを見つつ完食しちゃいました。
食べ始めは安っぽい感じしたんですが、ものすごいツボに入ってしまって…180g、、、、カロリーにしておよそ1200kcal、完食……ああ恐ろしい~!!
…まあ、たまには…いいですかね(苦笑)



まとまりのない食卓になりましたが、野菜もとりたかったので、

・醤油ベースのガーリック味 ペンネ
・コンナムル&コサリナムル




もやしとぜんまいのナムル。
ぜんまいが美味いです。



醤油ベースでガーリックとタマネギたっぷりのペンネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯◆残りのシチューでグラタ... | トップ | 夕飯◆小松菜とえのきとひよこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人暮らし時代」カテゴリの最新記事