婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

中共の手先は誰か

2008-04-05 00:00:12 | 政治への怒り
記事に対するコメントを頂戴しました。BY araさんより

クーグルさんは確か、産経ニュースを採用している筈であるが・・・・・
あなた方のバイブル、産経ニュースだよ・・・
だから、中国の手先ではないのだ。
産経新聞の方が4番目の新聞で、よっぽど眉唾もんじゃないのかい管理人さん!
オリンピックを見ちゃなんねえぞ!
見るとそれは間接的支持している事ですから・・・

投稿 ara | 2008年4月 3日 (木) 22時33分



以下、私(ひしょうじょ)の返事ですが、誤解のないように記事にします。

コメントありがとう。
中国国内で、グーグルが商売できる条件は、中国共産党の命令で、削除に従うと言う条件でした。
これが中国共産党の手先と言う所以です。
したがって、ダライ・ラマに関する一切の情報は中国で検索できません。名前すら出てこない。
私はこれを言っているのであり、日本のグーグルということではないです。
ちなみに私は産経新聞を読んだ事がありません。読むのは夕刊フジの、見出し程度かな。
したがって私のバイブルは、産経ニュースではなく、日本人なので、法(ダルマ)でしょうか。あなたは朝鮮のキリスト教がバイブルでしょうね。

投稿 ひしょうじょ | 2008年4月 4日 (金) 11時38分