てんがらもん300回やっとたどり着きました・レギュラー会議

2017-12-21 | 日記

12月21日(木)9717ほ

視聴できます。

http://www.ustream.tv/recorded/110852114

のびたさん、素早ーい。

http://blog.goo.ne.jp/new-nobita/e/3b722b0c15564bebcdbc46d496ff00c4#comment-list

ごめんなさい、朝から他のことでバタバタしていて今気が付きました。

kaeruさん「てんがらもん300回に寄せて」

http://blog.goo.ne.jp/kaeru-23/e/01adc83a59b61e6538556b205f86a8bd

 

 

 

 

 

 

 

 今年を顧みて皆の思いやり「村永さんの負担を減らすには・・・」

 色々建設的なアドバイスいただきました。

 新しい年に生かせるようにかみしめています。

 夜はメサイアの忘年会です。

  番組の様子は視聴いただきたくお願いします。

 いつもながら児島さんの 説得力あるお話。前迫さんのかえるかるたも

 大変ためになりました。記録もできませんがお許しください。

2016年 12月21日(木)

ゆずの湯でゆずの葉ゆれて祝います。

http://blog.goo.ne.jp/chidori-t/e/7c023a59561c5b923e2792a129c98010

 

 終活中に届いた私へのご褒美? 珍しいことに頼みもしないのに

灯油を入れなくていい。安全で電気代も安い。とうれしいサンタさんです。

 

 

 

 

メサイア忘年会 アミュ野葡萄にて

 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お一つおさらい・お二つおさ... | トップ | あぁ時間が欲しい‥・今日も一... »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chidoriさんへ (まりも)
2017-12-21 19:22:08
今日は リアルタイムで視聴出来たのですが
頼まれた 子供さん用のケーキのスポンジを焼きながらだったので
もう一度 聴きなおしますね
300回という 記念すべき放送だったのに
皆さん 可愛いサンタさんですね
ランチを食べながらのミーティング
来年の番組が 楽しみです
毎回 児島さんのお話 ためになります
chidoriさんの所にも サンタさんがいらしたのですね
暖かく過ごせて 幸せですね
返信する
皆さんお若い! (ひげ爺さん)
2017-12-21 22:20:20
chidoriさん、こんばんは。

chidoriさんさんの帽子だけとんがって… 魔法使いか~?(笑。

kaeruさんのところから “てんがらもんラジオ89回目の放送”を聞きました。
約4年前… 皆さん若いな~。 容姿も若いですが声が若い!(笑。
妻が 「あっ、上床さんの髪型が今と違う」 と。
上床さんは今のストレートヘアではなく、パーマ(カール)をかけておられますね。

300回の放送、お疲れ様でした。

返信する
こんばんは (mappee)
2017-12-21 22:45:23
300回も凄いですね^
お疲れ様でした
皆さんいい笑顔ですね
400回に向けて頑張ってください
団地の人達が聴いてくださって・・・
地域密着型の番組なっているよで・・・
嬉しいですね
返信する
依存症 (グランマ)
2017-12-22 04:22:24
chidoriさん

グランマも一種のパソコン依存症?
そう思って2~3日開かないでみましたがダメですね
やっぱりパソコンは面白くて楽しい
依存症の6ケ条のうち
自分に自信が持てない
寂しい
が当てはまりました

でも やめられない  
こうして皆さんのブログ拝見できるんですものね
返信する
安定したしたメンバー (ひまわり)
2017-12-22 08:55:55
いつも以上ににぎやか‥いや何時もですね。児島さんのお話は一聞いても説得力があります。時々降られて戸惑うちどりさんがおかしくて笑ってしまいました。
前迫さんのカエルかるた欲しいです。
新しい年にまたみなさんのあらいごえが効けることを楽しみにしています。あっ川柳でしたね。急がなきゃぁ忘れそうです。
返信する
まりもちゃん (chidori)
2017-12-22 08:59:54
いつも視聴いただきありがとうございます。

師走はやはり忙しいですね。私も例年よりもたもたして

いるせいかかんじんのことができていません。でももう

あくせくしないでのんびり行きます。

サンタさんのプレゼントとうれしいですね。

やさしい気持ちを持ち合うって大事なことだと思います。

返信する
ひげさん (chidori)
2017-12-22 09:04:04
確かに。みんな若いですね。こうして年々ばあちゃんに

なっているんだと気が付きました。特に声が老いて行

くのが嫌ですね。歌の声は変わってないつもりなのに

‥‥。前迫さん「私もひげさんのフアンなのよ」とつぶ

やいていましたよ。彼女は勢いがありますね。若いっ

ていいな・・・。

いつもひげさんの会話でたくさんの笑いを提供いた

だいて、今回の冷蔵庫も楽しませていただきました。

ありがとうございました。
返信する
mappeeさん (chidori)
2017-12-22 09:06:35
300回、よく続けていますよね。と自分でほめてやる。

もちろん皆さんが・・全国の皆さんが繋いでくれた300回です。

ちらほらと地域からもコメントが入り、元気をもらえます。

これも今まで皆さんが全国からの声を発信くださってい

るからこそです。

ありがとうございました。
返信する
グランマさん「 (chidori)
2017-12-22 09:09:13
私もいっぱい思い当たります。

依存症という言葉はあまりよくないですが、何かにこだ

わる・・みんなありますよね。自覚して程よくこだわるようにしようと思います。

破滅しないように気を付けたいです。熱中しすぎる癖があるので・・・
返信する
ひまわりさん (chidori)
2017-12-22 09:11:03
いつも激励うれしく思います。

新しい年は、もっと地域に方が聞いていただけるのい

ようを取り入れたい・・これが一番むつかしいです。

情報たくさんお寄せ下さい。
返信する

日記」カテゴリの最新記事