色褪せた赤い糸です切れぬまま・身の不幸詠んだ名句につい惹かれ・覚えるより忘れることが増える日々・補聴器は生活音をよく拾う

2022-07-16 | 日記

2022年7月16日(水)4111歩

みどり温泉とプール

 

 

 

 

雑詠句

・色褪せた赤い糸です切れぬまま

・身の不幸詠んだ名句につい惹かれ

・覚えるより忘れることが増える日々

・補聴器は生活音をよく拾う

 

暑い夏はやはり疲れますね。運動は十分足りていると思うので

歩くのを減らしたいと思います。

わざわざ歩いているのではなく、目的地に行くための歩数です。

プールも温泉も時間短縮して、密度が濃いので帰るとぐったりです。

それが心地よくて、食事もおいしい。

終日じっとしているなんて私にはできません。

でも眠ければすぐ眠れる。

今は誰に遠慮もしないでそれができます。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぐはぐな夫婦見ていた古時... | トップ | 受けた恩誰かに返す最終章・... »

日記」カテゴリの最新記事