テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

本日の「ささめきこと」

2009-11-19 20:55:14 | Weblog
デブのキモヲタが3人出てきて、主人公にからむんだが、「ジェットストリームアタック」とかしょーもない化石みたいなパロネタを連発するんです。
原作がそうなっていたのか知らないが、寒すぎる。センスねえよやめなって思った。

でも、これにはうかつにも吹き出しちった。
上、cap(主人公に惚れてる男子の妹。小学生。兄と主人公のデートを取り持とうと、いろいろ画策する。この時のセリフ「計算どおり」)
下、元ネタ(大元は言わずと知れた「デスノート」だが)





--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】

DQN「おい、何描いてんだ、そのノート貸せよ」

キモヲタ「返せよ勝手に見るなよ・・・」

DQN「フェイトじゃねーか、おい皆これ見ろよ」

女子「何これキモい、何なのこれ?こいつオタクなの?」

DQN「フェイト・テスタロッサ、魔法少女リリカルなのはのキャラだな」

女子「何それ魔法少女ってこいつヤバいよロリコン?」

DQN「まぁな見てるのはロリコンだけのクソアニメだ」

キモヲタ「くそぉぉぅちくしょぅう・・・・」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿