テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

ようやく静かになりました

2010-07-10 20:09:15 | Weblog
朝から晩までギャーツクギャーツクうるさいことこの上なしでしたなー。

「最後の! 最後のお願いにあがりました!」じゃねえバカ。
オマエらがどんなにお願いをがなり立てようと、とっくに期日前投票を済ませてしまった俺にはなんの効力もねえんだよタコが。

「うるせえヤツ(がなり立てで名前覚えさせたれた候補)には絶対に投票しない」っていう有権者がいるってことを学習しろっつーの!



ところで「きじつぜん」と「きじつまえ」、どっちなの本当は。







--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】

7級「We will we will 6級wwwww」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿