テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

『銀魂』おもしろいっすね

2010-06-11 22:32:02 | Weblog
「どうせジャンプのバトル漫画なんでしょ」っつって、タイトルだけは知っていたけど見向きもしなかったんですが、ちょっとしたきっかけでアニメ版を見たらおもしろくて、あらまあ、はまってしまいました。
まー、くだらないこと。いい意味で。

腐敗した女の人たちに、さんざんいじられているんでしょうなあ、こういうの。
いいですけどね。

全話見たいけど、200話超。先は長い。
ゲオ、100円レンタル延長願います。





--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】


ユダヤ人の爺さん,毎日かかさず反ユダヤ主義の陰謀論満載の新聞を読んでいる。

何でだと思ってある若者が聞いてみた.

若「爺さん,なんだってそんな新聞好きこのんで読んでるんだ」

爺「自分たちにこんなふうに世界を操る力があるなんて信じられたら、ちょっと気分が良いじゃないか」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿