テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

ご飯があったのに…!

2010-08-26 20:54:18 | Weblog
基本、朝食用のご飯は2食分炊いています。
今朝、2日目分がまだあるにもかかわらず、炊飯器の中はカラだと勘違いをして、今日は米研ぐのめんどくせーからそばでも食うかなんつって、たぬきとじそば(俺造語。揚げ玉+玉子とじ)作って食ってんでやんの。
俺のアホが。

のちに残っていたことに気づいたご飯、実質今日は処理できないので保冷したけど、明日まで保てばいいが。
このしつこい残暑の中。

食べ物は無駄にしたくないですな、いろんな意味で。






--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】

朝食後の居間にて

父「お母さん、お風呂沸いてらが?」
母「沸いてないけど、入るんだったら沸かすけど」
父「んだらパツとシャンツを持ってこねば‥‥
  ‥‥違っ!!シャンツとパツ!
  でねくて、パツとシャンツ!」

3回頑張っても「シャツとパンツ」が言えない父。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿