テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

落語会

2010-03-16 23:59:25 | Weblog
マイミクさんと「我らの時代、落語アルデンテ」なる珍妙なタイトルを冠された落語会に行ってきた。招待券で。

会場は、なかのZERO・小ホール。ここ、もうちょっと駅から近いといいんだがな。
演者は前座さんも入れて5人。
演目は「寿限無」「あくび指南」などの古典が4題と新作1題でした。
うしろの席のご婦人がコロコロとよく笑われていて、なんとなくほほえましかったり。
いや、俺ももちろんそれなりに笑わせてもらったんだが。

落語会もいいんだが、久しぶりに寄席にも行ってみたいものです。





--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】

先日オレが昼寝してる間に空き巣に入られたw
以降自宅警備員から自室警備員に格下げになった。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2010-03-17 13:01:46
与太郎のネタは「近日息子」
返信する

コメントを投稿