テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

やっちまったー

2012-01-29 00:04:34 | Weblog
「忘失」ってやつ。
荷物をなくしてしまうミスですよ。
車のコンテナから転げ落ちたのに気づかずにその場を去ってしまい、いざ配送先に着いてみたら、肝心の荷物がないという。

今日の配送は、残り数個で終わろうというタイミングで気づいたこの事実。
あせったね。終われねえっつーの。
そこまでたどってきた道のりを、数回に渡りトレースして捜してみるも見つからず、「ああどうしようどうしよう」が繰り返されるだけの胸中ですよ。

しばらくしたら、配送センター事務所から携帯に電話が。
「おい、おまえ。荷物落としたろ。2丁目のOさん宛のデアゴスティーニの」
「ええ、そうなんです、今捜してたところで……」
「このクソボケが。佐川の兄ちゃんが拾って、営業所で保管してくれてるってよ。今すぐ取りに行って、ソッコーでお客様に届けろこのクズ。つーか死ね!」
罵倒されました。

ウソです。やんわり怒られました。
佐川の営業所では、発見して保護してくれたと思われるドライバーコンビに軽くいじめられながら、荷物を回収。
無事お客様にお渡しできました。

いや、ホントにありがとう、佐川のニーチャンたち。
助かりました。


全部終わってから、配送センターで、もっかい怒られました。
いい歳こいて、叱られてんじゃないよ、本当に。


今後、このようなミスのないよう、しっかりと仕事に取り組みたいと思います。
あと2日だけどな。









--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】

プルル…プルルル
俺「はい、もしもし」
西濃「おるかーー?」
俺「え…? ど、どちらさまでしょうか…?」
西濃「よーし、おるな! いくわ!」
俺「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ

西濃「ここやで、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」


   西 濃 は 神

最新の画像もっと見る

コメントを投稿