テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

ディディディディケイド

2009-11-28 22:28:31 | Weblog


安かったので買った。525円。
かっけーす。




--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】


さっき自転車に乗って家に帰って来る途中、
飲み物を買おうと、スーパーで買い物をした。
前籠に買ったものを積んで自転車にまたがろうとしたら、
少し前のめりになって胸ポケットからライターが落ちてしまった。

自転車にまたがったまま、左手でハンドルを握りながら右手でライターを拾い、
起きようとしたらトンボ方のハンドルの下の所に首が引っ掛かった。

その瞬間、腰がツって動けなくなった。
もう、どうしようもなくなって、首を上げていたら通りすがりの高校生が
連れに「おい!あの人自転車にコブラかけられてるぞ」とぬかした。
聞いていた周りの奴らは大爆笑。
結局、笑いながら助けてもらった。

死にたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿