テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

還付金

2010-03-12 23:05:02 | Weblog
170円。
えっ?



--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】

母からメールが来た。笑いを誰かに伝えたいが、伝える人が居ないからぺたっと
-----------------------
ねこが昼寝してるんだよぉ
うちの門のなかで
自転車で入っていくとね
ありゃ お客さんかえ
と言う顔でこっちを向いた
住人なんだがなぁ

眠そうな目で立ち上がろうとするので
こちらも気の毒で
いいの いいの 自転車入れるだけなんだから
すると ひょいと50センチばかり ずれてくれたものさ

寝そべったまま 首だけこちらを向けて
な~る 入れるのね
と視線を送ったものだ
こちとらも 少しは遠慮してるんだぜ
住人なんだけどさ
小さくただいまとつぶやいて
玄関開けたのさ

外が暗くなった
うちのねこさまは まだあそこで寝てるんだろうか
それとも夜の散歩に出掛けたか

ねこやねこ
明日もそこでお昼寝しておくれ
あんただって そこの住人らしいからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿