テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

蒙古タンメン 中本

2009-12-18 21:31:25 | Weblog
辛いもの好きとして、以前から興味を持っていたラーメン屋さんなのですが、だからと言って、それを食うためだけにわざわざ新宿とか池袋まで出向くほどいろんな意味で余裕のある人間ではありませんから、今まで行ったことなどありませんでした。

そんな折り、あさって、高円寺店がオープンします。
おとといあたりだったか、威勢のいいスタッフたちが駅前南北に散開してチラシを配りまくってました。
チラシはもらったよ。何しろ興味持ってたからな。

これでやっと「いっぺん行ってみるか」という状況に。
しばらくは、新規開店ということだけでバカみたいに混むことが予想されるので、すぐには行かないけどね。
あと、新宿店などの経験者の話も聞いたことあるので、過度の期待もしてないです。

俺が贔屓にするかどうかは、実際に食してみるまでまったくわからんけども、これだけは言っておきたい。
「末永くガンバるのーよ、高円寺中本。すぐつぶれちゃイヤだからーね」
(CV:ほっちゃん@かなめも)




--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】

レジに立ってたら、お客さんがチップスター持って来た。
頭の中に、
♪チップスタ~ 食べたその日か~ら~
と言う音楽が浮かんだ。
あー、そんなCMもあったなぁ、と、
お客さんが帰った後、フルコーラス口ずさんでみた。

♪味のとり~こに~ とりこになりました は・ふ・ほ
♪サッポロ一番 カッ・・・?


カッ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぴ)
2009-12-18 23:28:37
蒙古タンメンは個人的に野菜増し(+50円)がお薦めですが、最初はノーマルの方が良いかも。
返信する
Unknown ()
2009-12-19 23:05:51
情報あざーす。
もちろん最初はデフォで。
2回目があるようだったら試してみますほどに。
返信する

コメントを投稿