テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

おでん作った

2010-11-17 20:27:48 | Weblog
作ったっつっても、具材と汁の元のキットだけど。
うみゃあ、うみゃあでよ、辰。

これがな、300円ぐらいなんだけど、一度にひとりじゃ食いきれない量があるんだわ。
これが問題なんだわ。
具を継ぎ足し継ぎ足ししていく感じになりそうな気がする。
実際、ゆで玉子追加しちゃったし、明日大根買ってこよう、あと牛スジとかもな、とか思ってるし。

これはやばいですぞ。
おでん生活が延々続きそう。
だんだん進化していって、結果、最終形態静岡おでんになるぜ、たぶん。





--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】

たまに行く定食屋の日替わりメニューで、「牛の筋肉の煮込み」って書いてあったので、
「キン肉って、どこのキン肉?普通、ロースとか部位の名前で書くだろ」って一瞬思ったけど、
なんだか食べてみたくなって それを注文したら「スジ肉の煮込み」が出てきた。
普通、「スジ肉」って書くだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿