Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

クリームシチューとお好み焼き風

2020-04-15 13:46:00 | 料理、ごはん作り
作って食べての繰り返しで、何日かわからなくなってきますね〜

手間取らない、簡単メニューで😊

高タンパク低カロリーの、安くて助かる、鶏むね肉を使って、
シチューを作りました❣️





ルーなしで、ブイヨンと牛乳でまろやかにして、味付けして😀

小麦粉と片栗粉でトロミをつけて、
できました









ビタミンC追加に、キウイも食べときましょか〜

最近YouTubeで、楽しんでいることは、
⭐︎あつまれ動物の森、でお部屋のインテリアを見たり、追っかっこなど面白い動画を見て笑いました😊

⭐︎ドラクエⅪは、クリア後の試練で、40手以内でボスを詰ますのに苦戦中で、ヒントを見てます✨

⭐︎銀座久兵衛のにぎり方をじーっと見て所作の美しさに感動しました〜



下のランキングをクリックして応援お願いします〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿