てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月15日(木)のつぶやき

2010-07-16 01:50:54 | ゲーム日記
09:46 from TweetDeck
おはようございますー。おいしいものが食べたい今日この頃。なんかないかなー。
09:55 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti おはありですー。さっぱりでもこってりでも、どっちでもいいですねぇ。何かおすすめがあったら教えてください。(´ー`)
10:57 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti ホルモンいいですねー。近いうちに食べに行ってきます!ありがとうございました。( ´∀`)b
11:09 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco ここは華麗にスルーを決めてみる、とかw
14:36 from TweetDeck
「狼藉」って言葉、いいですねー。実際に言ってみたくて仕方ない。
15:10 from TweetDeck
シルバよ、チャオ!アーセナルとの試合では活躍しないでねw RT @eurofootball: スペイン代表MFシルバのマンC移籍完了 - 海外サッカーニュース http://efj.platenes.com/entry/107025/
17:51 from TweetDeck
お腹が空いたー!晩ご飯を何にしようか、もう頭はそれでいっぱいですw
18:52 from TweetDeck
よし、唐揚げ買って帰ろう。お疲れ様でしたー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る