てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月14日(水)のつぶやき

2010-07-15 00:26:27 | ゲーム日記
09:40 from TweetDeck
おはようございまーす。昨日は帰って即寝で朝まで寝てましたー。寝過ぎて首がビキビキです。byくにおくんのドッジボール
09:46 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco 数的有利を作りだしても、最終的にゴールを決めるのは一人だけという事実。Σ(゜д゜lll)ガーン
09:49 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 毎日眠くて厄介ですよねー。ゲームしたいけど、眠さには勝てませぬ。。。(;´∀`)
09:58 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti ぜひぜひー。セイクリッド2でもライアク2でもオッケーですよ。(´∀`)b
10:02 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti えーと、まだ開けてもいないので、その辺りは不明ですw
10:07 from TweetDeck
NBGIのゲームアーカイブスのリクエストで、リベログランデの人気の無さに泣く。検索したら自分を含めて8件とは・・・。(´Д⊂ヽ
10:08 from TweetDeck
前のツイートは間違ってました。タグ付きの希望は2件だけでした・・・。
10:11 from TweetDeck
ていうか、相変わらずTwitterの公式検索は使いにくかった。(;・∀・)
10:11 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti インストールぐらいはしておきます。(;´∀`)
10:24 from TweetDeck
悔しいからPSソフトを買い漁る計画を立案してみた。ネット通販が発達してて良かったよぅ。(´∀`*)
11:42 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti とりあえずリベログランデ2とエースコンバット3が確定で。他は目に付いたらバシバシとポチる感じでしょうか。(;´∀`)
16:25 from TweetDeck
うーん、頭痛が治まらんのー。今日も即寝コースなのか・・・。
16:26 from TweetDeck
グ、グランパスだってカップ戦なら・・・きっとピクシーなら・・・・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン(食いつくところが違います) RT @inanakisiki: 春香さんは素直なところと何事にもぶれない名古屋グランパスに匹敵するほどの中位力を持ってるところが大好きです(´ω`)
16:46 from TweetDeck (Re: @inanakisiki
@inanakisiki そうですねー。グランパスは闘莉王さんにW杯並みの活躍を期待したいとこです。
18:50 from TweetDeck
フロンターレをボンカレーに空目するなど・・・。(;´Д`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る