てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月16日(金)のつぶやき

2010-07-17 00:27:32 | ゲーム日記
09:45 from TweetDeck
おはようございまーす。ガリガリ君のチョコ味がやみつきです。今日も帰りに買ってしまいそうだ。。。
10:22 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti おはようでーす。飲み会お疲れ様でしたー。ヽ(´ー`)ノ
10:24 from TweetDeck
あ、DSのFE買ってないや。・・・つか、DS貸してるから今度でいいかw
10:28 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti SFC版の追加部分のリメイクですね。去年出たリメイク第一弾の続きのお話です。・・・DS返してもらわなきゃw
10:30 from TweetDeck
FEというと、任天堂の敷地内にひっそりとあったISを思い出しますわ。まだあそこにあるのかなー。
10:41 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti マルス様最強ですからねぇ。実際、一人で何とかなるレベルですw
10:43 from TweetDeck
明日は味スタ。この暑さで耐えられるのかが不安ですが、ビールをガブ飲みしつつ楽しんでこよう。FC東京のユニないから、アーセナルの青いユニ着てこうかな?(;´∀`)
10:57 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 個人的にはマルスはかなりの強キャラだったと思います。オグマやナバールが目じゃないくらいに。レイピアが強いとも言えますがw
11:13 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco タッキナルディの如く、中盤でボールホルダーを片っ端から潰してってくださいwしかし10対10はすごいですねwww
11:17 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti FEは武器の相性がデカいですからね。あとはLvアップ時の根気でカバーですw
11:26 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco 勝ちにいくならピルロみたいなプレースタイルですかねwいっそ最初に全員で名刺交換したらどうです?(;´∀`)
11:38 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti Lv上げは、死んだら終わりのリスキーな闘技場だけです。(;´∀`)
11:43 from TweetDeck
急遽、今晩は飲み会になってしまいました。連休前だから混んでそうだなー。(;´∀`)
11:57 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco 女性は名刺なくても大丈夫だと思いますよー。男は下心があれば覚えるもんですしwピルロならFKもありですw
11:58 from TweetDeck
それならファビア・・・ゲフンゲフン(;´∀`) RT @kotaro_SaS: やらかしちゃうのはもちろんアルム…ゲフンゲフンwww RT @arachan: @ancoco 相手をアーセナルの選手に置き換えてみたら楽しめるんじゃない?
14:37 from TweetDeck
アイマスのミニゲームが難しく感じるというのは、寄る年波ってやつですか・・・。(´・ω・`)
14:54 from TweetDeck
なんか今日はみんなソワソワしてんなー。連休前だからかな?
16:25 from TweetDeck
アンリは翼が生えたのかー!(レッドブルだけに)
16:55 from TweetDeck
お腹が空いてきたので、カロリーメイトでも買いに行ってこようかな。
17:12 from TweetDeck
@ancoco @kotaro_SaS 確か赤裸々とかの「赤」は「全く」とかって意味だったかと。赤裸と同じ意味合いで「丸裸」というところから来てるんじゃないでしょうか。
17:29 from TweetDeck
@kotaro_SaS @ancoco 「赤の他人」とかも同じですかね。もしかしたら、日の丸の赤がうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
17:52 from TweetDeck
そろそろ終業時刻なりー。早く出て飲みに行くぞー。(´∀`*)
20:15 from モバツイ
ひっそりと会社を脱出し、今から飲み会です!(^-^ゞ
21:13 from モバツイ
ゴルフバーにてキューバリブレをがぶ飲み中。色んな意味でグルグル~w
21:42 from モバツイ
キューバリブレうまいわー。ただ、お腹は空いてるw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る