てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月1日(木)のつぶやき

2010-07-02 00:38:18 | ゲーム日記
06:24 from TweetDeck
おハローです。昨日変な時間に寝てしまったので、さっくり目が覚めてしまいましたw
06:27 from TweetDeck
規定路線だったとはいえ、確定するとせつないなあ。 RT @eurofootball: 【移籍情報】 ダビド・シルバのシティ移籍が決定! http://bit.ly/bWFpfq
06:33 from TweetDeck
「ゲームの父・横井軍平伝」を読了。続けて「横井軍平ゲーム館」を読む。・・・順番が逆だけど気にしないw
06:39 from TweetDeck (Re: @Tokiyan360
@Tokiyan360 いってらっしゃーい。気をつけてー。(´∀`*)ノシ
07:27 from TweetDeck
さて、そろそろ仕事に行く準備をしますか。
09:26 from TweetDeck
会社からこんにちわ。早起きしたからか、ちょっと頭が重いですねぇ。(;´Д`)
10:04 from TweetDeck
バルデスが駒野にした発言は本当なんだろうか。トマソンの話が作り話だったからか、素直に信じられない自分がちょっと嫌・・・。
13:34 from TweetDeck
XBLAの
13:36 from TweetDeck
XBLAのScrap Metalが80ゲイツなのか!と喜んだけど、普通に考えてそんなことねーなと思い直す昼下がり。 http://bit.ly/btCZ95 # #360sougou
14:32 from TweetDeck
もう RT @yozola360: MSKKならばあるいは… RT @tebukulo XBLAのScrap Metalが80ゲイツなのか!と喜んだけど、普通に考えてそんなことねーなと思い直す昼下がり。 http://bit.ly/btCZ95 # #360sougou
14:33 from TweetDeck
もう修正されてたw RT @yozola360: MSKKならばあるいは… RT @tebukulo XBLAのScrap Metalが80ゲイツなのか!と喜んだけど、普通に考えてそんなことねーなと思い直す昼下がり。 http://bit.ly/btCZ95 #360sougou
17:12 from TweetDeck
PKのキッカーがロベカルで、あの助走を始めたら超怖そうだなぁとGK目線で考えてみた。
17:59 from TweetDeck
よし、今日は18時過ぎに会社を抜け出すぞ。サム・フィッシャーのように影から影へ・・・って、社内にそんな暗がりないってのw
18:29 from モバツイ
無事に会社を脱出ー。これから秋葉原に向かいます。(^^ゞ
18:32 from モバツイ
電車の広告に「梅酒ハイボール」ってのがあるけど、それって梅酒ソーダではないんですか?
19:09 from モバツイ
というわけで、秋葉原の「カレーの市民アルバ」に来てみました。駅に近いゴーゴーカレーとは段違いに空いてる。(;´д`)
19:17 from Twitpic
カツコロカレーです。クリームコロッケがうめー!


19:24 from モバツイ
ご飯があると思って食べてたら、カレーの山だった・・・。ラストはカレーのみを貪るはめにw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る