てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月30日(水)のつぶやき

2010-07-01 00:34:54 | ゲーム日記
00:03 from TweetDeck
マスカラス?
00:06 from TweetDeck
土井アナはちょっとうっといなー。(;´Д`)
00:10 from TweetDeck
グループリーグと同じように動けてるのは本田ぐらいか。みんな動きがいまいち良くない。
00:14 from TweetDeck
少しずつパラグアイ
00:15 from TweetDeck
パラグアイにちょっとずつ余裕が出てきてる感じ。
00:27 from TweetDeck
トゥーリオは微妙に痛んでるような・・・。
00:30 from TweetDeck
長友はキックの精度が上がるといいのになぁ。
00:50 from TweetDeck
ほふぅぅぅ、めっちゃ疲れる・・・。
01:14 from TweetDeck
まだだ、まだ終わらんよってw
01:29 from TweetDeck
うわあああ、南アフリカまで念を送るしかない!
01:31 from TweetDeck
みんな、頼みます・・・。
01:47 from TweetDeck
みんなよく戦ったよ。悔しいけど、駒野だって攻めた結果なんだ。PKはそういうものだよ。
01:56 from TweetDeck
今回のチームの冒険は終わったけど、まだ先があるんだから次を目指そう。久しぶりにすごく悔しい・・・。
01:57 from TweetDeck
というわけで、来月は味スタに出撃予定です。(>Д<)ゝ!!
02:04 from TweetDeck
30分くらいダラーっとしてから寝るか・・・。
02:18 from TweetDeck
オシムさんにもありがとうですね。
09:36 from TweetDeck
おはようございまーす。なんかもー仕事とかやる気にならないです。今日休みとっときゃ良かったよ・・・。(;´Д`)
09:38 from TweetDeck
RT @dai_1976: RT @tete_room: 宿に戻って、先輩同業者と軽く「お疲れさま」してから、再び原稿に向かう。パラグアイ戦のあと、PKを外した駒野を一番気にかけて慰めていたのは、パラグアイの18番バルテスだったそうです。そういえばマッチアップしていたもんな
09:45 from TweetDeck
駒野を責める意味がよく分からない。4試合もフルに戦ってきたことを忘れてるのかな?
10:01 from TweetDeck
なんやてー!ヴェンゲルt@森本獲得する気? http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100630-00000028-spn-socc
10:01 from TweetDeck
びっくりしすぎて入力ミス・・・。(´・ω・`)
10:09 from TweetDeck (Re: @tekitoujin
@tekitoujin お疲れ様でした!次の仕事が早く見つかるといいですね!
10:43 from TweetDeck
仕事中にワールドカップのニュース見てると泣きそうになる。今日はヤバいw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る