てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月3日(土)のつぶやき

2010-07-04 00:24:32 | ゲーム日記
00:10 from TweetDeck
うわお!珍しくJセーザルがミスった。。。
00:14 from TweetDeck
これでオランダが息を吹き返すと面白くなるなー。
00:17 from TweetDeck
こんなに働くブラジルを見ることになるとは・・・。
00:24 from TweetDeck
おわー!!スナイデル来た!
00:30 from TweetDeck
あらら、やっちまった・・・。
00:31 from TweetDeck
ブラジルに仙道がいれば良かったのにね。(;´Д`)
00:34 from TweetDeck
アーセナルはF.メロを買わなくて良かったのかも・・・。
00:36 from TweetDeck
ドゥンガよ、今こそ叫ぶとき。「前へ、前へー!」
00:43 from TweetDeck
ファンはいいディフェンスしてる。
00:46 from TweetDeck
ブラジル負ける、のか?
00:51 from TweetDeck
まさかのブラジル敗退かー。後半はチーム代わりすぎちゃったね。。。
00:53 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco 捕まらないよう、気をつけてw
13:24 from TweetDeck
ノーモアヒーローズのードの長さによるテンポの悪さにイライラ。(;´Д`)
13:41 from TweetDeck
うーん、ゲームの面白さって操作性も含めた快適さがすごく重要なんだと改めて思い知らされますわ。
13:48 from TweetDeck
そういえば昨日、ダブルクラッチとマグナカルタ2の新品が1000円だったので買ってしまいましたw
13:54 from TweetDeck
ゲームの内容は面白くても、ボタンの反応が悪かったりシステム的にストレスがたまったりすることで、ゲーム自体の印象も悪くなっちゃうなあ。移植した人達が元のゲームに泥を塗ってるみたい。
14:59 from TweetDeck
シティが金満っぷりを炸裂させてるなぁ。選手多すぎるんじゃない?(;´Д`)
15:39 from TweetDeck
さて、そろそろ出かける準備。暑いけどゴルフの打ちっぱなしに行く。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る