てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月18日(月)のつぶやき

2010-10-19 03:05:24 | ゲーム日記
09:51 from TweetDeck
おはようございまーす。今日も寒いんだか暑いんだか、よく分からない天気ですねぇ。
11:16 from TweetDeck
マンUとマンCって、よく見たら視力検査のマークの向きが違うだけだね。
13:50 from TweetDeck
エースコンバットゼロのサントラもかなり良いデキ。ハラショー。
15:26 from TweetDeck (Re: @o_oroyk
@o_oroyk 今、携帯のストラップがレモン牛乳です。佐野のSAで買いましたw
15:43 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti ハサミで切ってしまうのはどうでしょう。量が多いと面倒なんですけどね。。。
15:57 from web
tebukulo事件の裁判員は『サウザー、セル、ロロノア・ゾロ、朝比奈みくるで、生まれ変わって……と諭されます』 http://shindanmaker.com/47701 サウザー様はお師さんモードって事ですか・・・。
16:04 from web
tebukuloを漢字1文字で表すとこれになります。 【川】 http://shindanmaker.com/47706 #kan1 流れに身を任せる感じ?
17:03 from TweetDeck
グビックルアイス、めっちゃウマいんすけど。(´∀`*)
17:47 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti ここ結構安そうな感じですよ。 http://www.datadelete.jp/
18:15 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti そしたらもう燃やすしか!黒い煙がもうもうと上がりそうですけどw
22:36 from TweetDeck
今売ってるワールドサッカーダイジェストのメッシの記事にカンテラ時代の写真があるんだけど、一緒に写ってるセスクが同い年に見えないくらいメッシが幼く見える。そしてピケは一人だけ台に乗っているようにデカい。
22:39 from TweetDeck
つーか、今ピケの年齢を調べようと「ピケ」ってググったら、一番上が「ジェラート・ピケ」で笑ってしまいましたw http://bit.ly/9rBak4
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る