てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月19日(火)のつぶやき

2010-10-20 03:05:21 | ゲーム日記
09:48 from TweetDeck
おはようございまーす。なんかまだ喉の調子がいまいち。風邪はいやですなぁ。
10:16 from TweetDeck
最近、ゴーゴーカレーが好きすぎて困る。近くにお店がないのに結構な頻度で食べてるなぁ。
23:36 from TweetDeck
銀英伝の本編と外伝を、半年かけて全部見ました。つか、本編は110話あっても駆け足感がありましたわ。外伝が丁寧な作りなだけに余計にそう感じますね。でも面白かったー。(´∀`)
23:39 from TweetDeck
ロッテの監督が西村だと知って懐かしさ全開に。今更だけどw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る