てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月17日(日)のつぶやき

2010-10-18 03:08:59 | ゲーム日記
10:37 from TweetDeck
いっぱい寝たのに眠いなー。風邪薬も効いてるのかも。
11:26 from TweetDeck
SCOTT PILGRIM VS. THE WORLD: THE GAMEが面白そう。キャックラっぽい。 http://bit.ly/9YQFNJ
12:27 from TweetDeck
天誅参のサントラを聞いてると、参が一番面白かったように感じますわー。天誅シリーズをHDリメイクしてくれないかな?
12:31 from TweetDeck
コアラのマーチはおいしいけど、ドアラのマーチだと何かドナドナっぽい哀愁を感じるよね。
14:10 from TweetDeck
RDRは助けてって声かけられても、どっちが悪人か分かりにくいな。まさに「俺が正義だ」状態で適当に撃ってくしかないのかw
14:15 from TweetDeck (Re: @etariyaou
@etariyaou あ、僕もそれやられましたw助けてって言うから止まったら、馬かっぱらわれましたwww
15:01 from TweetDeck
つーわけで、これから秋華賞をテレビで見る。
15:10 from TweetDeck
RDRのサブミッションはマップに表示されると便利なのになー。
15:17 from TweetDeck
サンテミリオンは次のレースが本番・・・かもと思った。
15:25 from TweetDeck
ショウリュウムーンの厩務員さん、真っ赤なスーツってすごいな。(゜д゜)
15:45 from TweetDeck
国枝先生、相変わらず帽子がダンディだな。
15:46 from TweetDeck
サンテミリオンは全然追ってなかったなー。やっぱ出負けして終わりだっのかな?
15:59 from TweetDeck
さあ、16時からはグランパスの試合!・・・見れないけど、応援しときます!
16:32 from TweetDeck
WMP11の
16:32 from TweetDeck
WMP11の同期方法が、以前のと全く違っててすごく使いにくい。何コレ?
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る