てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月31日(木)のつぶやき

2010-01-01 00:37:33 | ゲーム日記
02:02 from モバツイッター
箱○さん死亡のお知らせ。・・・よりによって、2009年最終日に死ぬとは。てか、休みに入ってから死亡とか、空気読みすぎ。(`ε´)


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091231020222
02:08 from TweetDeck (Re: @neoangelo19
@neoangelo19 RRoDなら、まだ3年経ってないから大丈夫ー!とか、無理やりポジティブシンキングしてますw
02:10 from TweetDeck (Re: @rockside_ex
@rockside_ex おやすみですー。ヽ(´ー`)ノ
02:35 from TweetDeck
とりあえず修理依頼完了。アタマにきたので明日発送したるわー!w
02:43 from TweetDeck
今日はせつないのでもう寝ます。おやすみです。(´・ω・`)
11:16 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おはようですー。昨日はおやありでした。ヽ(´ー`)ノ
11:17 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 おはようですー。ええ、素晴らしいタイミングでお亡くなりに。。。後で福島送りにしてきますw
11:17 from TweetDeck
おはようです。さー、今日は箱○を福島送りにした後で、年賀状と部屋の掃除を簡単に済ますぞー。
12:58 from TweetDeck
箱詰め完了。これより出荷してまいります。2年振り2度目の出場ですw つか、中身は3代目に代わるわけですね。。。
13:02 from TweetDeck
2年で3代目って、どこの監督交代だよ!とか突っ込みつつ、予備役のPS2を暖気する午後のひと時・・・。
13:02 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おそよーです!オモロー?
13:19 from TweetDeck
昨日買ってきたノートPCを起動してみたら、超キビキビ動いていい感じ♪
14:01 from TweetDeck
箱○の病院送り完了!ついでにお酒買ってきちゃった。(´▽`*)
14:02 from TweetDeck
RT @sayori27: RT @puku_puku: RT @Kobehawaii: RT @million02 RT @Ryo1985: 100回RTされて100人フォロワー増えたら、今日から禁煙。
14:30 from TweetDeck
部屋を掃除してたら、GCの積みゲーが大量に発掘されました!スターフォックスとかエターナルアルカディアとか持ってたんだっけ?w
14:32 from TweetDeck
どうやらそのようですw RT @sayori27: 持ってたんですねwRT @tebukulo: 部屋を掃除してたら、GCの積みゲーが大量に発掘されました!スターフォックスとかエターナルアルカディアとか持ってたんだっけ?w
14:36 from TweetDeck
GC版ゼルダまで出てきたw RT @sayori27: 記憶に無かったけど持っていた。恐怖です。同じものを3個所有してたり…RT :どうやらそのようですw RT : 持ってたんですねwRT : 積みゲーが大量に発掘!スターフォックスとか持ってたんだ…
14:40 from TweetDeck
昨日買おうか悩んだソフト、持ってた。買わなくて良かったwww RT @sayori27: ちゃらららーん♪RT @tebukulo: GC版ゼルダまで出てきたw RT : 記憶に無かったけど持っていた。恐怖です。同じものを3個所有してたり…RT : 積みゲーが大量に発掘!
14:49 from モバツイッター
AVGをインストールしてたんですが、どうやら一足先にお正月を迎えていたようです。(・ω・;)


http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091231144915
14:59 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco 掃除機をダイソンにして、騒音で聞こえないフリをしてはw
15:33 from TweetDeck
この部屋にあるゲームのうち、2割ぐらいは記憶にないソフトっぽい。自分の部屋なのに、新しいソフトが発掘されて新鮮!w
15:41 from TweetDeck
大昔に借りた「にゃんとワンダフル」発見!なんだこれ、借りパクしてんのかw
15:50 from TweetDeck
ようやく当初の目的地であるCD格納場所へ到達。CD探すぞー。とりあえず手始めに見つけたガンズをかけて、気分を盛り上げるか。
15:56 from TweetDeck
あー!シェンムー2が外側のカバーのみしかない!誰かに借りパクられてる!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
17:12 from TweetDeck
ようやくCDのサルベージ&後片付けが完了。・・・これから年賀状作るって、本当ですか?
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る