てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月30日(水)のつぶやき

2009-12-31 00:26:54 | ゲーム日記
11:27 from モバツイッター
思い切り寝坊して、予定時刻から大幅に遅れて買い物に出発~。σ(^◇^;)。。。
11:45 from モバツイッター
ね、眠い・・・。(ρ.-)
11:53 from モバツイッター
P4のサントラを聴きながら移動中。目黒サウンドはいいなあ~。(^ー^)
12:40 from モバツイッター
秋葉原でノートPC物色中なう。
12:43 from モバツイッター
メイドさんの眼鏡屋さんと看板に書いてあるのに、店にいるのが坊主頭のおっさんだったなう。(°д°;;)
13:16 from モバツイッター
お経はあげてもらえそうw RT @fukahira: 店員はお坊さん@sayori27 吹いたw@fukahira: 冥途さんの眼鏡店さん@sayori27 すごい詐欺w@te: メイドさんの眼鏡屋さんと看板に書いてあるのに、店にいるのが坊主頭のおっさんだったなう。(°д°;;)
13:17 from モバツイッター
@ry0z1 中にいるお客さんを、外から生暖かく見守っておきましたw
13:48 from モバツイッター
それマッチポンプw RT @sayori27: ショック死しても平気ですねw @: お経はあげてもらえそうw @: 店員はお坊さん @: 冥途さんの眼鏡店さん すごい詐欺w@: メイドさんの眼鏡屋さんと看板に書いてあるのに、店にいるのが坊主頭のおっさんだったなう。(°д°;;)
13:49 from モバツイッター (Re: @ry0z1
@ry0z1 今もケバブ屋とメイド関連の店はたくさんですねw
15:25 from モバツイッター
歩きまわってたから、めっちゃ疲れてきた~。どっかで休憩しよ。
15:31 from モバツイッター
セガフレードでカフェオレ~。一気に飲み干しそうになって、休憩に来た目的を思い出しましたw
15:32 from モバツイッター
いってら! RT @sayori27: お使いいってきま!!
15:33 from モバツイッター (Re: @ry0z1
@ry0z1 おつです!秋葉原でも、そば売ってました。萌えてはなさそうでしたがw
15:35 from モバツイッター
しかし、Xbox360のソフトはTSUTAYAの方が安いなあ。帰りに買ってこう。
15:39 from モバツイッター
店内を見回したら、全員GI風の外人さんがすげー真剣に議論してる。英語じゃないなあ・・・何語だろ?
16:30 from モバツイッター
ノートPC買ってしまいましたー。今年最後のお買い物w
16:33 from モバツイッター (Re: @ry0z1
@ry0z1 TSUTAYAの箱○コーナーおすすめですよ。全体的に在庫処分な雰囲気が漂ってます。笑えないけど嬉しいんですよね。(^_^;)
16:37 from モバツイッター
ドームでコンサートがあるのか。人がアホみたいにおりますわ。総武線が復旧して良かったね。
18:46 from TweetDeck
ようやく帰宅~。今宵の月は煌々と輝いております。
18:50 from モバツイッター
本日の戦利品第一弾。


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091230185024
18:54 from モバツイッター
本日の戦利品第二弾。


http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091230185400
18:54 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 ただいま戻りましたどすえ~。
22:13 from TweetDeck
何か忘れてると思ったら、年賀状作ってなかった。明日作らなきゃ・・・。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る