てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月31日(木)のつぶやきその2

2010-01-01 00:37:34 | ゲーム日記
17:52 from TweetDeck
今年を体現しているかのように、残り6時間での年賀状作り。来年は時間に追われないで、時間を追いかけるよう頑張るぞ!
18:19 from TweetDeck
なんか暖房の効きが悪いなと思ったら、部屋の扉が全開でした。orz
18:57 from TweetDeck
おお、さよりよ死んでしまうとは何事だ!w RT @sayori27: だいちまおのこうげきりょくのまえにゆうしゃたちはやぶれさった…腹筋が崩壊なう。
19:07 from TweetDeck
取られた分は僕が・・・w RT @sayori27: ちゃーらららーららー♪お金を半分とられるイベント発生RT: おお、さよりよ死んでしまうとは何事だ!w RT @sayori27: だいちまおのこうげきりょくのまえにゆうしゃたちはやぶれさった…腹筋が崩壊なう。
19:11 from TweetDeck
王様逃げてーw RT @sayori27: よし!革命起こそう!RT: 取られた分は僕が・・・w RT: ちゃーらららーららー♪お金を半分とられるイベント発生RT: おお、さよりよ死んでしまうとは何事だ!w RT: だいちまおのこうげきりょくのまえにゆうしゃたちはやぶれさった
19:17 from TweetDeck
めっさやっつけの年賀状完成!日本郵便のはがきデザインキットには大感謝~!忘れないうちにポストに入れてきます!(。・x・)ゝ
19:55 from TweetDeck
年賀状出して、年越し蕎麦も食べた!後は・・・飲んで寝るだけ?w
19:59 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 いってらありでしたー。紅白と格闘技をスイッチしながら、飲んだくれますわーw 色々お世話になりました。よいお年をー。ヽ(´ー`)ノ
21:24 from TweetDeck
思春期に少年から~大人に変わる~♪
22:04 from TweetDeck
石井ダメっぽいなあ・・・。
23:45 from TweetDeck
やー、眠い。お風呂入ってこよう。出たら年明けてんでしょ。ヽ(´ー`)ノ
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る