てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月16日(土)のつぶやき

2010-10-17 03:13:19 | ゲーム日記
13:38 from モバツイ
今日も熱っぽいので、布団でゴロゴロしながら読みかけの本や雑誌を消化中。
13:43 from モバツイ
今邑彩の「七人の中にいる」は、まんま「かまいたちの夜」っぽくて個人的につぼでした。まあ、ストックでぶっ刺されて死亡という終わり方ではなかったですが。(・o・)
14:26 from TweetDeck
とりあえずSBK Xをインストールしてみたので、ちょっと遊んでみよう。
14:48 from TweetDeck
SBK X結構むずかしいや。ゴッサム4で初めてオンした時に、参加者全員が最初のコーナーでオーバースピードでコースアウトしたのを思い出したw
15:13 from TweetDeck
SBK Xのアーケードモードは超簡単だったw
15:56 from TweetDeck
SBK Xは路面とかのテクスチャはすごくきれいなのに、人の顔がショボすぎるように思う。
19:36 from TweetDeck
ロンバルディアと聞くと、ロンダルキアを思い出す程度にはドラクエ好きです。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る