てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:クリア~♪

2006-09-18 17:57:29 | ゲーム日記
ペルソナ3をクリアしました~

いや~なかなかメガテンらしいストーリーでしたね。
最後の方は今年の24時間テレビの宣伝かと思うような展開で、イゴールの出したペルソナもちと微妙でしたが。
微妙といえば、ペルソナの絵も真・女神転生Ⅱの絵のまんまな気がするんですけど。

まあ、そんなこんなで長々とやったゲームでしたが、実は見てないコミュを完結させてみたくなってて、ちっと二周目とか行ってみる?的な気分になっていたりして。
・・・みんなのテニスをやりつつ、暇をみながらやってみようかな。

そんなことを考えてるにも関わらず、廉価版のスターオーシャン3を買ってきちゃってます。・・・また積むのが増えた・・・。


最新の画像もっと見る