てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:熱い!

2006-09-19 15:39:06 | ゲーム日記
みんなのテニスをやってみました。

結構いいできですねぇ。最初のうちは簡単ですが、サクサクと試合が終わる(1セットマッチかつ4ゲームで1セット)んでついついやってしまいますわ。
みんゴルよりもサクサク感はありますね。短時間で決着が着くのも良いです。

対戦でやったら、かな~り燃えそうなゲームです。
ファミリーテニス以来、デフォルメ系テニスゲームに目がないのでしばらくはやり込みますよ~。

ファミリーテニスのブンブンで、サーブの練習のみで1週間を費やしたあの頃に比べれば、全然簡単っす!
ていうか、ブンブンのサーブは反則でしたねぇ。。。
なんとなく、みんテニにはファミリーテニスに近い匂いがありますわ。


最新の画像もっと見る